You are using an outdated browser. Please upgrade your browser to improve your experience.

Moneyha2 Free

Paste this code into your website: Customize

Moneyha2 Free

Moneyha2 Free は、ご好評いただいている Moneyha の後継アプリになります。
Moneyha は支出管理のみでしたが、Moneyha2 になり収支管理を行えるようになりました。

有料版もご用意しています。
こちらは Moneyha2 Freeのリリースを記念しまして特別価格で販売中!!!(2015年8月末まで)

# 特徴1

他の類似アプリにあって、Moneyha2 にはない機能が沢山あります。
以下の機能は Moneyha2 にありません。これらの機能が必要な場合は他のアプリをご利用ください。

+ 資産管理できません
+ 予算管理ありません
+ グラフありません
+ カレンダー表示ありません
+ 日毎の集計ができません
+ アイコンありません
+ 細やかな設定項目ありません
+ 他にも色々ありません

# 特徴2

面倒な記録作業をシンプルにすることにより、記録を継続してもらえることを目指しています。
**Moneyha2** で出来ることはあまりありません。

+ 支出を記録できます
+ 収入を記録できます
+ 月毎の収支記録を一覧表示します
+ 月毎の収支計と費目計を集計します
+ MemohaのCSVをインポートできます


# 使い方

お金を使ったら Moneyha2 を起動することを習慣にしてください。
以下の一連の作業は慣れると10秒です。

1. お店のレジで会計、ネットで買い物、とにかくお金を使ったら、Moneyha2 を起動する。
2. 記録する。
3. アプリを閉じる。


# 操作方法

操作方法はとても簡単です。
記録を行うには、費目と摘要と金額を半角スペースで区切って保存をタップします。
記録内容は月毎に一覧でみることができ、記録の編集もできるようになっています。
Features
Developer
Toshiyuki Sato