You are using an outdated browser. Please upgrade your browser to improve your experience.
Paste this code into your website: Customize
Map Lifeは、自分がいつ、どこで何をしていたのかを地図上で視覚化、記録、分類することができる地図アプリケーションです!

主な特徴
1.マップ作成
  グルメマップや旅行マップなど、テーマ毎のマップにスポット登録することで自分のオリジナルマップが作成できます。

2.スポット登録
  訪れた場所や気になる場所をスポット登録しましょう。
  カメラボタンから写真を撮影して、そのままスポットを登録することもできます。

3.マップとウォールの切り替え
  ウォールボタンをタップすることで、マップからウォールに切り替えることができます。
  スポットをタップすることで、詳細が見られるスポットウォールに切り替えることができます。
  ウォールには時間軸で投稿した情報が並ぶため、自分がいつ、どこで何をしていたのかを確認するのにとても便利です。

4.マップリスト
  マップリストから、簡単に他のマップに切り替えることができます。

5.周辺検索
  検索ボタンからキーワードを入力することで周辺の施設を検索できます。

6.Web版サービスと連携
  https://www.mplf.net/から、Map Life Web版を利用することができます。

7.Apple Watchサポート
  簡単にスポットの追加が出来るようになりました。

本アプリケーションは、利用規約をご確認のうえ、ご利用ください。

ご注意
1.バックグラウンドでの動作時にもGPSの使用で位置情報を取得するため、通常よりバッテリを消費します。
2.スポット情報や記事情報に写真を表示するため、カメラ撮影機能を使用します。
Features
Developer
MOBILE LIFE JAPAN Inc.