You are using an outdated browser. Please upgrade your browser to improve your experience.

NICE営業物語 Smart 3

Paste this code into your website: Customize

NICE営業物語 Smart 3

■アプリ概要
「NICE営業物語 Smart 3」は、第一線で活躍するビジネスマンが企画した商談レポート作成機能付スケジュールアプリです。

「NICE営業物語 Smart 3」は、ひとつひとつの機能や操作などに細かい工夫が施されており、Googleカレンダー®などのカレンダーアプリと同期が取れるスケジュール機能に加え、写真や音声メモ、更には手書きメモや簡単なスケッチも添付できる商談レポート作成機能を搭載しています。外出先や移動中にスケジュールを確認し、訪問後は商談レポートを簡単に作成、送信するという一連の作業を一つのアプリ内でタップなどの最小限の操作でストレスなく行えます。

また、商談レポート作成用に用意された選択項目を業務に合わせて追加・変更ができるので、営業以外の様々な業務報告書の作成など、あらゆる業種で働くビジネスマンが日々の業務の効率化に活用することができます。

作成された商談レポートのデータは、米国Evernote社が開発提供するウェブサービスなどへ保管することもできます。さらに、この商談レポートデータをCSV形式で取り出すことができ、Microsoft Excelなどで集計することも可能です。

個別カスタマイズにも対応しますので以下までお気軽にお問い合わせ下さい。


■機能概要
1. 報告業務効率アップ
入力項目を選択する方式により、スピーディーに営業報告を作成できます。事前に登録されている選択項目は、自社用に自由に変更可能です。 また、前回の報告内容を引き継いで次回訪問時の営業報告を作成することもできますので、入力工数を大幅に削減できます。 報告には、写真や位置情報も登録可能ですので、店舗陳列状況を撮影して添付したり、点検業務にもご活用いただけます。 作成し営業報告はそのままメールで送信可能ですので、上司への報告や、メーリングリストを作成して複数人で情報を共有することも可能です。

2. スケジュール管理
月・週・日単位でスケジュール管理が行えます。iOSカレンダーと同期できますので、営業活動以外の予定も把握できます。予定をタップして詳細の確認も可能です。

3. 報告の一元管理
作成した営業報告の一元管理が行えます。お客様名・件名など様々な条件で検索を行えますので、管理している報告が増えても必要な報告を瞬時に見つけだすことが可能です。 また、気になる報告や、要フォローの商談をお気に入り設定することが可能です。

4. 報告データのエクスポート
集計期間を指定して営業報告を出力することが可能です。(CSV出力)出力した営業報告を他システムに取り込んで再利用できます。

5. システム連携
営業報告をSFA・営業支援システム「NICE営業物語」に取り込むことが可能です。営業担当者が個々に抱えている商談情報や成功事例を共有し、 「商談の見える化」を実現することにより、「できる営業」を増やし、業績を向上できます。 他にも、Evernotenに営業報告を登録することや、報告の際に取得した位置情報から、お客様先の位置をマップ上に表示することも可能です。

6. 細やかなカスタマイズ
目的・結果・見込度などに事前に登録されている選択形式の内容を自由にカスタマイズ可能です。 また、見込度ごとに色の設定が行えますので、報告一覧を確認する際に案件別の進捗が一目で把握できます。 他にも、画面背景の設定や画面廻りの色設定、フォントのサイズ・カラーなど細かな設定まで行うことが可能です。

---

Icons8
http://icons8.com
Features
Developer
Systems Nakashima Co.,Ltd