You are using an outdated browser. Please upgrade your browser to improve your experience.
Paste this code into your website: Customize
やることのリストがいつも詰まっていたりしませんか?

やることが詰まっていると「あれもやらないといけない」というように、バタバタと振りまわされている感じがしてストレスになります。

フォルダ分けをすると整理した気にはなりますが、それはやることが減ったわけではなく、ただ散らばっただけに過ぎません。目につかないところにやることがしまわれると「まだやることがあったような」という無意識のストレスにつながることもあります。

あえてフォルダを無くすことで、一覧できる範囲で管理しようという意識が生まれて「本当はやらなくてもよいこと」はやらないようになり、やるべきことはすぐに行動してかたづけるという習慣がつくようになります。

また、気に入った写真を背景に設定したり、丸みのある手書き風のかわいい文字に設定したりすることで気持ちも楽しくなります。


機能
* Apple Watch と連携 (iOS 8.2 以降)
* 背景画像設定
* かわいいフォントに変更
Features
Developer
Ryosuke Hazuki